キムテヒョン

キムテヒョンの色気がヤバい?顔面偏差値だけでなく声や表情・筋肉が理由?

キムテヒョン 色気 顔面偏差値 声 表情 筋肉
Pocket

新曲を出すたびにアメリカビルボードで1位を獲得するという大活躍を見せているBTS。

K-POP人気を世界中に拡大させている立役者ですよね!

その7人のメンバーの中でも特に多くのファンを魅力しているのが、Vことキムテヒョン。

そんなキムテヒョンの色気がヤバいとファンたちの間で話題になっています。

圧倒的な顔面偏差値に加え、ハスキーな声、見惚れてしまう表情、そしてさりげない筋肉に世界中のファンが釘付けになるほど♪

ということで今回は、キムテヒョンの色気の理由とは何なのか、その顔面偏差値や声、表情、筋肉について徹底調査していきます!

ぴよ吉
ぴよ吉
天は二物を与えずなんてキムテヒョンに当てはまらないね!

 

キムテヒョンの色気がヤバい?顔面偏差値を調査!

テテの愛称で親しまれるキムテヒョン。

あらゆる魅力を持つ彼ですが、1番は「世界で最もハンサムな顔」に選ばれるほどのビジュアルですよね!

キムテヒョンの色気を生み出す”顔面偏差値”について、ファンたちの声などから調べてみました。

 

色気も可愛さも兼ね備えた男・キムテヒョン!

「5歳児」というあだ名で呼ばれるほど、もともと可愛いや綺麗という印象が強かったキムテヒョン。

デビュー当初からその顔面偏差値の高さは群を抜いていましたが、最近のハイトーンの髪色やカラコンをした彼はより美しさに磨きがかかっていますよね。

いまでもYouTubeやVライブなどでの天然キャラが炸裂しているキムテヒョンをみると「5歳児だなぁ」というイメージを持ちますが、ステージに立った時に放つ色気の凄まじいこと…!

可愛いとセクシーの切り替えを上手く使い分け、さらにファンたちを魅了しています♪

ぴよ吉
ぴよ吉
顔がいいとどんなメイクでも映えるよね!テテのメイクを担当している人は前世でどんな徳を積んだんだ…?

 

「世界で最もハンサムな顔」に選ばれる顔面偏差値とは?

アメリカの映画評論サイト「TC Candler」が主催する「世界で最もハンサムな顔」の常連となったキムテヒョン

過去5年間の順を見てみましょう。

  • 2017年:1位
  • 2018年:5位
  • 2019年:4位
  • 2020年:2位
  • 2021年:1位

今年2021年に再び1位に返り咲いたのは凄いことだと思います。

一重でありながら大きな瞳を持つ目元は涼し気な印象を与え、スラリと通った鼻筋とバランスの整った唇は、まさに”ハンサム”そのものですよね!

さらに顔が小さすぎて実年齢より幼く見えます。

その顔面偏差値の高さに疑問を抱くファンが後を絶ちません!笑

デビュー以降、その美貌に磨きがかかる一方なキムテヒョンが、今後どのような進化を遂げていくか楽しみですね!

 

キムテヒョンの色気は声や表情・筋肉が理由?

圧倒的な顔面偏差値で見るものを魅了し続けるキムテヒョン。

しかしその魅力は顔だけではありません。

キムテヒョンの色気を生み出す声や表情、筋肉についても調査してみました!

 

BTSのボーカルを務める歌声が魅力!

BTSのメインボーカルといえば高音で甘いような、でも強さも感じる歌声が特徴のジミンですよね。

そのジミンの声に対して、低いハスキーボイスを奏でているのがキムテヒョン。

BTSのポップな楽曲にセクシーさを加える重要なパートを担っています。

キムテヒョン単独でもドラマOSTに参加しており、『花郎』で共演したパク・ソジュン主演ドラマ『梨泰院クラス』では「Sweet Night」を歌いました。

また2021年12月放送開始の『その年、私たちは』のOST「Our Summer」はMVが公開されるとすぐに、Twitterのワールドトレンドの1位に!

世界中のファンが、キムテヒョンの声にも関心を持っていることがわかりますね♪

 

表情や筋肉の魅せ方がヤバい!

顔面偏差値を存分に生かした表情の作り方もキムテヒョンの色気を生み出している要素の一つ。

キムテヒョンがよくするこの少し上から目線の角度は、切れ長の目と通った鼻筋、シャープな顎を際立たせ、最も彼の色気が放たれる表情ですよね!

この表情にハートを撃ち抜かれたファンの方も多いのではないでしょうか?

またBTSの肉体美と言えばマンネのジョングクですが、キムテヒョンの筋肉も負けていません!


ムキムキ過ぎないけどたくましさを感じられるので、筋肉がキムテヒョンの色気をさらに増幅させていると思いませんか?

もともと細身だったキムテヒョンは筋トレに力を入れているようで、その努力にも脱帽ですね!

ぴよ吉
ぴよ吉
テテの色気は天から恵まれた綺麗な顔立ちだけでなく、自分を良く見せるための自己分析や筋トレなど彼の努力からも生まれているんだろうね!

>>キムテヒョンは愛之助に激似?似てる芸能人との共通点を解説!

 

まとめ

今回はキムテヒョンの色気の理由とは何なのか、その顔面偏差値や声、表情、筋肉について紹介してきました。

「5歳児」のあだ名で呼ばれるほど可愛いという印象が強かったキムテヒョンですが、最近は25歳とは思えないほどのヤバい色気を放っていますよね!

その顔面偏差値は5年連続で「世界で最もハンサムな顔」の5位以内に選ばれ、2度も1位を受賞するほど。

さらにキムテヒョンのハスキーなや計算しつくされたかのような表情、そしてさりげないけどたくましい筋肉がその色気を生み出す要素となっています。

どれもキムテヒョンを語るうえで外すことのできない魅力…!

彼のさらなる進化に目が離せませんね♪