パクソジュン

パクソジュンはイケメンすぎて美形?魅力はラブシーンの腹筋と歌声だけ?

パクソジュン イケメン すぎ 美形 魅力 ラブシーン 腹筋 歌声
Pocket

2020年のNetflix大ヒットドラマ『梨泰院クラス』で主役を務め、Marvel映画作品にも出演が決定した旬な俳優パクソジュン。

この記事ではパクソジュンがイケメンすぎて美形?という疑惑と彼の魅力はラブシーンの時の腹筋と歌声だけなのでは?という世間の疑問に検証していきます。

イケメンすぎて美形!と騒がれてる韓国俳優さんはいますが、パクソジュンの場合はどうなんでしょう?

魅力はラブシーンの神、鍛え抜かれた腹筋、歌声もイケメン、と色々な噂がある様ですが1つずつ深堀していきますよ。

 

パクソジュンはイケメンすぎて美形?整形も真相を調査!

人気俳優に整形疑惑はお約束の様な、有名税なところがありますがパクソジュンの場合はどうなんでしょうか。

イケメンすぎるので疑ってしまうのもわかる気がします。

真相はどうなのかつきとめてみました。

ぴよ吉
ぴよ吉
気になる気になる~

 

整形は今のところしていない!

調べたところ、現在のところ整形はしていないというのが有力な意見です。

パクソジュンの小さい頃の写真がこちらなのですが面影がありますよね。

パクソジュン イケメン すぎ 美形 魅力 ラブシーン 腹筋 歌声出典元:https://joah-girls.com/articles/

パクソジュン イケメン すぎ 美形 魅力 ラブシーン 腹筋 歌声出典元:https://joah-girls.com/articles/

ぴよ吉
ぴよ吉
かわいい~!

見たところ、目・鼻・口・顎のわかりやすいパーツはそのままなので芸能人になって洗練されてイケメンになったと言う結論が正しいでしょうか。

すっきりした目鼻たちのバランスが小さいころから良いですよね。

ご本人は若手時代にオーディションに落ちる度に何度整形しようと思ったことかわからないと語っていたそうです。

整形しなくてこれだけ素敵ですから、今後も整形しないことを祈ります(笑)

 

パクソジュンは美形俳優というよりイケメン実力俳優

美形とはバランスの整った美貌を持つ男女を指します。

なんとなく美形と聞くとお人形の様な整った顔や華やかな顔立ちの人を想像しませんか?

パクソジュンもお顔はもちろん整っていますが、顔だけでなく長身や演技での男らしさなどからどちらかと言うと男らしい、イケメン派かなと筆者は思います。

俳優として実力を着実に磨いてハリウッドにも進出しましたし、ネット上でも美形と言う言葉よりもイケメンと言う言葉を多用している方が多く見られましたね。

イケメンの定義は幅広いですが、パクソジュンは総合的にイケメンにカテゴライズして間違いないでしょう。

>>パクソジュンの美形イケメンすぎる魅力は?変顔や後ろ姿も検証!

 

パクソジュンの魅力はラブシーンの腹筋と歌声だけ?

大人気のパクソジュンですがファンでなくても魅力にあふれていることがわかりますよね。

しかしネット上でどうやらパクソジュンの魅力はラブシーンの腹筋と歌声だけ?なんて声があるみたいです。

腹筋と歌声以外の魅力を深堀していきますよ!

 

パクソジュンの魅力は腹筋と歌声だけじゃない!

まずパクソジュンの魅力としてよく挙げられるのが腹筋・ラブシーン・歌声なんですよね。

確かに腹筋はムキムキすぎず、素晴らしい肉体美です。

ラブシーンに関してはご本人もキスシーンが得意とコメントしたこともあり、キス職人(すごいですね・・)と言う別名があるほど。

さて、パクソジュンの魅力は腹筋と歌声以外どんなところにあるのか、ファンの声を集めてみました。

20代主婦
20代主婦
どんな役を演じても1本筋が通っているところ。ツンデレ役から寡黙な男まで演技の幅が広い。
30代会社員
30代会社員
梨泰院クラスで共演したお父さん役のソンヒョンジュさんの新ドラマの現場にコーヒーのケータリングカーを差し入れしたっていうエピソードを読んで、共演者思いなんだなぁとますます好きになりました!
10代学生
10代学生
笑ったら子犬の様な笑顔がたまらなくかわいい!
40代会社員
40代会社員
コロナの感染が広がったテグに1億ウォン(約1,000万円)寄付した心の優しさがかっこいい。
40代主婦
40代主婦
パクソジュンの魅力はどの役も「男の子」らしいところです。役の中に大人の男の中にある芯の「男の子」の部分が見えてグっとくる!
10代学生
10代学生
顔はタイプじゃなかったのにドラマを見るうちにどんどんハマっていく。

パクソジュンの魅力は演技力・人柄・もちろん見た目それぞれ皆さん魅力に感じるポイントが様々でしたね。

筋肉と小手先のテクニックだけでなく、実力と人柄の良さを兼ね備えた俳優さんだからこそ、成功できたのではないでしょうか。

 

努力家なところもパクソジュンの魅力!

パクソジュンがここまでどうやって多くのファンに愛される俳優に成長したのか。

それはストイックで努力家な彼の内面にありました。

高校生の時に俳優を目指した時、厳格なお父さんに反対されない様、成績は上位をキープ。

売れない時代はどんな役にも対応できる様に、合気道や剣道、乗馬を習得したんだとか。

先ほど腹筋や筋肉も彼の魅力の内の1つですが「サムマイウェイ」では短期間で格闘家の体を作る為に毎日8時間筋トレをしていたんだそうです。

ぴよ吉
ぴよ吉
8時間って・・そんなこと可能なの?

バラエティ番組でもスペインロケで語学を一生懸命覚えようとしたり、何事も手を抜かずにベストを尽くそうとする、並大抵ではないプロ意識も視聴者を魅了する1つの理由と言えますね。

 

まとめ

この記事ではパクソジュンがイケメンすぎて美形?疑惑と魅力はラブシーンの時の腹筋と歌声?の疑問に答えてきました。

パクソジュンは美形と言うより、イケメンすぎないところが魅力で、ラブシーンや腹筋、そして歌声以外に俳優として努力家で人間的にも周りを気遣える素敵な人であることがわかりましたね。

今後の活躍もとっても楽しみです。

それではここまでお読みいただきありがとうございました!