月が浮かぶ川

月が浮かぶ川の日本放送予定いつ?チャンネルや曜日・時間を調査!

月が浮かぶ川 日本放送 予定 いつ チャンネル 曜日 時間
Pocket

ラブロマンス時代劇の『月が浮かぶ川』はいつ日本放送の予定なのか、気になっている方も多いのではないでしょうか?

SNSなどでもかなりの高評価を得ている作品なので期待大ですよね。

個人的には、新作ドラマはいつ日本で放送開始なのか、放送されるチャンネルや曜日、時間などの予定は必ずチェックをして見逃さないようにしています!

まだ日本放送されていない『月が浮かぶ川』ですが、早速、チャンネルや曜日、時間帯について調査し、皆さんに最新情報をお届けして行きたいと思います。

 

『月が浮かぶ川』の日本放送予定はいつ?チャンネルや曜日・時間について!

韓国で放送開始されて以来、話題が尽きない本作ですが、気になる日本放送予定日や、チャンネル、曜日、そして時間についてご紹介して行きますね!

韓国では、KBSにて2021年2月21日から全20話で放送されていました。

若手俳優からベテラン俳優まで勢ぞろいの『月が浮かぶ川』を日本でもいち早く見たい!とうずうずしている方も多いと思います。

それでは、早速見て行きましょう!

ぴよ吉
ぴよ吉
時代劇かつ甘いラブロマンスからは目が離せないストーリー!日本で早く見たいよ!

 

日本放送予定日(地上波・BS・CS)はいつ?

日本放送予定日はいつなのか調査してみましたが、残念ながら現時点では、地上波やBS、CSでの放送予定はないとのことです。

韓国では毎週月・火曜日21時〜、2021年2月21日から4月20日まで放送されていた作品ですので、まだまだ翻訳や編集に時間を要しているのかもしれませんね。

実際、韓国で放送されてから約1年後に日本で初放送されることが多いので、来年になってしまう可能性も…。

とても残念ですが、来年に期待したいと思います!

また、日本での放送は未定ですが、地上波よりもBSやCSの方が枠も多く、先に放送されることが多いので今後のBS・CSの放送予定一覧を要チェックですね。

放送が決定次第、追記しますね。

ぴよ吉
ぴよ吉
まだ日本では見れないけど、楽しみは後にとっておくと楽しみ倍増になるよ!
ばけ吉
ばけ吉
そうだよね!来年楽しむことにしよう!

 

視聴可能なチャンネルや曜日・時間は?

視聴可能なチャンネルや曜日、時間帯も調べて見ましたが、こちらもやはり現時点では情報が入ってきていませんでした。

レンタルやその他配信サービスも放送は決定していないようです。

韓国ドラマは夜に放送されることが多いので、もし日本で放送されることとなったら夜の時間帯になりかもしれませんね。

未定のためとても残念ですが、韓国では月曜・火曜ドラマで初回から最終回までドラマ1位の座をとった作品なので、きっと日本で放送されることと思います!

韓国では誰もが知っている昔話「ピョンガン姫とまぬけなオンダル」を基に作られたということでかなり注目を集め、幅広い世代から支持された完成度の高い作品になっています。

フィクションの面白さと実在した人物との掛け合わせによって、視聴者を惹きつける時代劇となっているので、日本でゆっくりと堪能できる日が待ち遠しいですね!

 

『月が浮かぶ川』を既に視聴した人の感想を紹介!

韓国では今年の2月から放送開始されていましたが、既に視聴されている方もいるようでしたので、その方々の感想を紹介して行きたいと思います!

どんな反応があったのかとても気になりますね。

良い評価があることは間違いないと思いますので、今後の皆さんの参考になれば嬉しいです。

それでは早速見て行きましょう!

ぴよ吉
ぴよ吉
俳優陣の演技力もかなり高く評価され、韓国でもとても話題になったよね!

 

既に視聴した人の感想は?

以上が、既に『月が浮かぶ川』を視聴した方の感想になりますがいかがでしたか?

全体的に見ても、高評価だったことが分かりますよね。

目立つ感想としては、キム・ソヒョンなどの出演者の演技力への称賛や、ストーリー展開が気になるといったものでした。

また、最終回で号泣している方も多いようです!

これは涙なしでは見れないこと間違いなしですので、感動系がお好きな方は、どっぷり浸かってみてくださいね。

ぴよ吉
ぴよ吉
胸キュンシーンも盛りだくさんだよ〜!これは絶対に見なきゃ!

 

日本初放送に対するSNSでの期待の声を紹介!

『月が浮かぶ川』が日本で放送されることを期待する人たちが多いことが分かりました!

既に見たことがある方は、期待以上の面白さだったということで、まだ見ていない方にオススメしている口コミが多かったです。

日本で気軽に見られる日が早く来ると良いですよね。

ピョンガン演じるキム・ソヒョンは、韓国で唯一の芸術総合賞である「第57回百想芸術大賞」のテレビ部門女優最優秀演技賞に史上最年少でノミネートされるなど、話題に!

さらに、エミー賞にも出品し190カ国で放映権が販売され、世界中で名の知れた作品となったので、今後日本での初放送にも期待せずにはいられませんね!

>>月が浮かぶ川ジス(インウ)校内暴力の裏話!韓国の反応は?

 

まとめ

『月が浮かぶ川』の日本放送の予定はいつか、またチャンネルや曜日、時間について調査しましたが、まだ日本では未定とのことだったので少し残念な結果となりました…。

しかし、世界でかなり話題となり注目を集めている作品なことは明らかので、曜日や時間帯はいつか等の詳しい予定は分かりませんが、日本放送も来年ぐらいにはあるのではないかなと思います!

地上波やBS・CSなどのチャンネルでゆっくり見られる日が楽しみで仕方ありませんね。

『月が浮かぶ川』が日本で放送された際には、見て後悔しない時代劇となっているのでぜひ見てみてくださいね!