力の強い女ト・ボンスン

トボンスン最終回はハッピーエンド?結末をネタバレ解説します!

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ
Pocket

トボンスンは先祖代々続く怪力を持った女の子が主人公の「新感覚ラブコメディー」です。

主役を演じたボヨンの可愛らしさと、格好いい男性陣との三角関係が見どころですが、一体最終回はどんな内容なのでしょうか。

トボンスンはミンヒョクとグクドゥ、どちらとハッピーエンドを迎えるのか、結末がとっても気になりますよね!

ぴよ吉
ぴよ吉
3人の三角関係はどうなるの!?

今回はトボンスン最終回はハッピーエンドになるのか、気になる結末のネタバレを詳しくご紹介していきますので、気になった方は是非参考にして下さいね。

ではトボンスン最終回ネタバレスタート♪

>>トボンスン動画配信無料サイトどこ?全話視聴する方法!

 

トボンスン最終回のネタバレ!結末はハッピーエンド?

最後まで目が離せない展開が続いていましたが、最終回は男性陣の想いが心に響く、素敵な内容になっているみたいですよ。

まずは簡単に今までのあらすじをおさらいしていきましょう。

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしている。一方、ゲーム会社のCEOミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは自分のボディーガードにボンスンを採用し、もし脅迫犯を捕まえたら憧れの企画開発チームに採用すると提案するが…!?

出典元:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d3157

ついに脅迫犯を捕まえることが出来ましたが、果たしてトボンスン、ミンヒョク、グクドゥの関係はどうなってしまうのでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
トボンスンはハッピーエンドを迎えることが出来るの!?

恋愛の行方もそうですが、トボンスンは夢だった自分を主人公にしたゲームを作ることが出来たのかも気になりますよね。

ではさっそく最終回の結末をネタバレ紹介していきます!

 

トボンスン最終回ネタバレ!ミンヒョクは父親に会いにいく

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ

出典元:https://theking.jp

無事に脅迫犯を逮捕出来たトボンスン達でしたが、次の問題を解決すべくミンヒョクは、自分探しをすると言って家出しているトボンスンの父、チルグに会いにいきます。

一緒にお酒を交え、戻ってくるよう説得しお互いの想いを話しますが、その際ミンヒョクは「あなたが帰ってこないと、結婚が遅れてしまう。1日でも早くトボンスンと結婚したい」とちゃっかり説得し、結婚の承諾も得てしまうのでした。

ぴよ吉
ぴよ吉
ミンヒョクちゃっかりしすぎ!笑

父チルグはトボンスンを想う強い気持ちに心を動かされ、お酒が進み、最終的に酔い潰れたチルグは無事?ミンヒョクに連れられ帰宅します。

妻にも以前より優しい態度を取るようになり、お店の手伝いまでしてくれるようになるのでした。

 

トボンスン最終回ネタバレ!トボンスンの夢は叶ったけど…?

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ

出典元:https://theking.jp

長年の夢だった自分を主人公にしたキャラクターで、敵をどんどんやっつけていくゲームを実現化するため社員の前で一生懸命プレゼンをするトボンスン。

プレゼンは成功し、なんと念願だった企画室への異動が決まります。

しかしトボンスンは同時に「この力をもっと現実世界でも役立てたい」と考えるようになり、持ち前の正義感で24時間体制で人助けを行うようになってしまいます。

そうこうしているうちに仕事への遅刻や欠席が増え、せっかく入ることが出来た企画室から、再びインターンへ戻ることになってしまうのでした。

一旦は落ち込んでいたトボンスンでしたが、ミンヒョクとまた一緒に働くことが出来て、内心少し嬉しい様子です。

ぴよ吉
ぴよ吉
せっかく夢が叶いそうだったのに!

と思ったけど2人が幸せそうなら良いか…

 

トボンスン最終回ネタバレ!ミンヒョクからのプロポーズ

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ

出典元:https://theking.jp

慌ただしい日々の中ですが、ミンヒョクはトボンスンをデートへ誘います。

「話がある」とトボンスンに言ってから、ずっと言えなかったことは何か問いただすと、ミンヒョクは「最初に会った時から好きだった。永遠に一緒にいよう」とプロポーズするのでした。

ぴよ吉
ぴよ吉
桜が舞ってて、とても綺麗なシーン!

ロマンチックで素敵!

「君の心が完全に僕に向くまで待っていたけど、その間も幸せだった」と言うミンヒョクに、トボンスンも喜んでプロポーズを受け、2人はやっと結ばれます。

 

トボンスン最終回ネタバレ!グクドゥのトボンスンへの想い

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ

出典元:https://theking.jp

トボンスンはある日、グクドゥと話をすることになりますが、2人はずっと片思いだと思っていたのに、実は両思いだったことを知ります。

「コスモスのような女の子が好きだって言ったろ?あれ実はお前のことなんだ」と告白するグクドゥ。

「好き同士だったからこそ、気持ちが分からなかったんだな」とグクドゥは言いますが、今のトボンスンの気持ちはミンヒョクにあることを知っていた為「トボンスンみたいな友達がいてよかった、これからも友達だろ?」と切ない顔で笑うのでした。

「幸せになってね」と幸福を祈りながらトボンスンは去りますが、渡せなかったプレゼントを見てグクドゥは涙します。

ぴよ吉
ぴよ吉
グクドゥの気持ちを思うと切ない…!

 

トボンスン最終回ネタバレ!2人の間には双子の女の子が

トボンスン 最終回 ハッピーエンド 結末 ネタバレ

出典元:https://k-drama.ch

ミンヒョクと結婚したトボンスンは数年後、なんと双子の女の子を授かります。

当初から嫌な予感がしていた2人ですが、なんとその双子にも怪力が遺伝していて、雇ったベビーシッターは、ことごとく続かず辞めて行ってしまう始末。

ぴよ吉
ぴよ吉
可愛い我が子に振り回されるミンヒョクが面白い!

助けを求めてトボンスンへ連絡しても「この子達が安心して暮らせるように、もっと悪に対抗する力が必要ね」と人助けに勤しんでいる最中です。

これからも2人と新しい命は、健やかに育って、賑やかに歳を重ねていくのでしょう。

 

トボンスン最終回は面白い?実際に見た人の感想をご紹介!

最終回は無事トボンスンとミンヒョクが結ばれ、幸せ溢れる素敵な結末になりましたね!

グクドゥの想いが切ないですが、2人ともよき友人同士としてこれからも仲良く過ごすのでしょう。

ぴよ吉
ぴよ吉
幸せそうな2人が見られてよかった!

グクドゥにもいい人が現れるといいな…!

個人的にはとても納得のラストで、幸せな気持ちになりましたが、他の視聴者の反応はどうなのでしょうか。

次にトボンスン最終回を見たSNSの声をご紹介します。

 

最終回を見た視聴者の反応は?

全体的な感想としては、トボンスンとミンヒョクがハッピーエンドを迎えられてよかった!といった意見が多く、2人の幸せな結末に喜びの声が集まっていました。

他の感想では

  • グクドゥの真っ直ぐな想いがよかった!
  • 2人の双子の赤ちゃんがまた波乱を呼びそう!
  • あたたかい結末に癒された!

という反応があり、トボンスンの最終回にとても反響があり、あたたかい結末に皆が癒されたことが伝わってきます。

個人的には双子の赤ちゃんが大きくなった続編も見てみたいなあ、なんて思ってしまいました笑

>>トボンスンOSTの歌詞と意味!ハングル翻訳内容が泣ける!

 

まとめ

トボンスンの最終回は無事にハッピーエンドになるのか、ネタバレ紹介していきましたが、いかがでしたか?

最後の最後までトボンスンの可愛らしさもさる事ながら、男性陣とのコミカルな恋愛模様が見る人を離さない素敵なラブコメディになっていましたね。

結末は見事トボンスンとミンヒョクがハッピーエンドを迎え、安心した方も多いのではないでしょうか?

ぴよ吉
ぴよ吉
男性陣が格好良くてキュンキュンしちゃった!

今回最終回の結末をネタバレ紹介していきましたが、気になった方は是非トボンスン1話からご覧になって下さいね。