W-君と僕の世界-

W韓国ドラマ感想は面白くない?口コミ評判をまとめてみた!

W 韓国ドラマ 感想 面白くない 口コミ 評判
Pocket

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』は、2016年に韓国で放送された、漫画と現実のふたつの世界を舞台にしたファンタジーラブロマンス。

『君の声が聞こえる』『ピノキオ』のイ・ジョンソクと『トンイ』『ビューティー・インサイド』のハン・ヒョジュは日本でも大人気ですよね!

韓国ドラマ史上かつてない豪華なキャスティングには、口コミや感想などの評判も良いので期待大です。

ぴよ吉
ぴよ吉
絶対!みる―!

評判が良く高評価をうけていた『W』ですが、感想の中で面白くないなどの口コミを聞きます。

実際に面白くないのか、早速調べていきましょう!

>>W韓国ドラマを安全に無料視聴する方法は?

 

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』面白い?面白くない?感想や口コミを紹介!


あらすじは、研修医として働く2年目レジデントのオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は人気ウェブ漫画家の父が描いた『W』の世界に突然引きづりこまれてしまうところから、ストーリーがはじまります。

『W』の世界で偶然出会う漫画の主人公、カン・チョル(イ・ジョンソク)は、容姿端麗で正義感の強い超セレブな青年実業家。

偶然にもカン・チョルの命を救ったのがはじまりで、漫画と現実世界を行ったり来たり。

次第にヨンジュは幼い頃から「理想の彼氏」と憧れていたチョルに惹かれはじめるのです!

ぴよ吉
ぴよ吉
それから!それから!

さらにはチョルの命を狙う悪者がつぎつぎと現れ・・・!!

ハラハラドキドキな展開になっていきます。

では、実際に面白いなどの感想・口コミをみていきましょう!

 

『W-君と僕の世界-』面白いという感想・口コミを紹介!

面白い!などの口コミを調べてみました!

女性の口コミ
女性の口コミ
『W-君と僕の世界-』は好きなドラマです☺︎♡
ファンタジー系の恋愛ドラマだけど、そこにサスペンス要素が入っている系の内容が大好きです❤︎
女性の口コミ
女性の口コミ
面白かったです。キュンキュンするし続きが気になり一気に見れる感じです。
男性の口コミ
男性の口コミ
『W-君と僕の世界―』の方が面白かった。webマンガの世界と現実世界を行ったり来たりする話。前半、キスばかりしている印象でラブ・ロマンスものと思いきや中盤からサスペンスになっていく。
女性の口コミ
女性の口コミ
さすが韓国ドラマ。それをリアリティたっぷりに表現しているので子供だましに感じない迫力があって、面白かったです。 

圧倒的に多かった感想は、ストーリーに対する高評価!

韓国ドラマでは今までにない非現実的でスピーディーな展開の内容なので、一度観始めると止まらなくなってしまうほど、引き込まれていく要素があるみたいですね。

しかし、「漫画世界」と「現実世界」がどんどん入れ替わる展開に、みていてついていけないなどの声もあがっています。

つぎは、ストーリーの辛口評価をみていきましょう!

 

奇想天外な内容すぎて辛口評価も?

ストーリー前半はワクワク・胸キュンだったのに対して、後半からはハラハラドキドキがずっと止まらないといった展開。

内容が複雑すぎるうえに、リアルに怖いシーンがあったり、お父さんの顔がなくなってるシーンが続いたりとまるでホラー化状態でした。

完走の途中で失速してつかれてしまった人もいるようです。

ぴよ吉
ぴよ吉
すこし休ませて!!

最終回までみた感想は、全体的にすこしまとまりがない印象との声も。。

つかれちゃったままでは終わらないのが、”韓国ドラマ”のいいところなので、つぎは出演者たちの評判を徹底追及していきましょう!

 

韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』出演者たちの評判を調べてみた!

ストーリーに対しての辛口意見も多かったようですが、出演者たちの評判はどうだったのでしょうか?

早速、調査していきます!

>>W韓国ドラマの相関図!カメオ出演者も紹介

 

主演のイ・ジョンソクとハン・ヒョジュの評判は?

カン・チョル役を演じたイ・ジョンソクの口コミをご紹介♬

イ・ジョンソク
  • 本当にイジョンソクの全てがカッコ良かったですよね♡
  • 人形のように綺麗な顔立ち、現実離れしたスタイルがハマった!
  • ウェブ漫画と現実、とにかくイ・ジョンソクがカッコイイです!
  • イジョンソクが2次元の世界でも通用するくらい完璧!
ぴよ吉
ぴよ吉
かっこよすぎてお腹いっぱい♡

イ・ジョンソクのInstagramフォロワー数も2065万人とさすがにすごい数ですね!

オ・ヨンジュ役を演じたハン・ヒョジュの口コミもご紹介していきますね!

ハン・ヒョジュ
  • ハンヒョジュが深キョンにしか見えなかった♡可愛くてスタイル良い♡
  • 異次元でのヨンジュのファッションが可愛い♡
  • ヨンジュ役の人は可愛すぎる、ふかきょんにしか見えへんかった。
  • ハンヒョジュは綺麗すぎるし、2人とも演技が上手すぎてすごく惹き込まれた。

ハン・ヒョジュの深キョン似という口コミが圧倒的に多く、可愛いがあふれる素敵な女性です!

イ・ジョンソクとハン・ヒョジュは『W』で、”ベストカップル賞”も受賞しています!

撮影中もふたりで良くじゃれ合ったりと仲が良くて、撮影シーンではアドリブなんかも多かったようですよ♪

ぴよ吉
ぴよ吉
お似合いすぎて、ほっこり~♡
ぴよ吉
ぴよ吉
ハイ!OK―!!!

 

他の出演者の評価や感想を紹介!

漫画『W』の背景を描いているアシスタントでスボン役のイ・シオンは、この『W』には欠かせない存在だったみたいです。

ヨンジュを頼りないながらも一生懸命助けるところや、いつも笑わせてくれて、その場を和ましてくれるおもしろキャラ。

ぴよ吉
ぴよ吉
物語の途中までずっと”ズボン”って思ってた(笑)
ぴよ吉
ぴよ吉
まさかのタイミングで漫画の主人公と握手ができたときは、ちょっとホッコリ♡

カン・ギヨンはミョンセ病院胸部外科のレジデントでヨンジュの友人役。

絶対必要不可欠キャラで、『キム秘書はいったい、なぜ』『あなたが眠っている間に』『EXIT』など、たくさんのドラマや映画にでている俳優さんですよね。

カン・ギヨンさんの出ているドラマは「おもしろい!」と言う声をよく聞きます!

ぴよ吉
ぴよ吉
最近みるドラマに高確率でカンギヨンさんが出てるww

ドラマに引っ張りだこのファン・ソクチョンさんは、スボンの新しい勤め先の大御所ウェブ漫画家。

ここ吉
ここ吉
ふたりが画面に出てきた時は、物語をわすれちゃうくらい固まった(笑)!

『彼女はキレイだった』モストのララ編集長や、一人二役の演技が印象的で画面に出てくると釘付けになっちゃう魅力があります。

個性的で人気の出演者たちをご紹介してきましたが、つぎは韓国ドラマ『W-君と僕の世界-』の韓国での評判が気になるので、探っていきましょう!

 

『W-君と僕の世界-』韓国での評判は?

スピード感のある展開と独特な映像世界が、韓国の視聴者にうけているようです。

『W』は韓国で放送開始から注目の作品で、2話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走!

ちなみに同時間帯放送の『むやみに切なく』主演のキム・ウビンから、イ・ジョンソクにカメオ出演をお願いされていたみたいです。

ぴよ吉
ぴよ吉
プライベートでもキム・ウビンと仲が良いんだよね~!
ぴよ吉
ぴよ吉
まさかの同時間帯放送になったからカメオ出演がみれなくなっちゃったけど、ふたりは本当に仲良し!

韓国では、”イ・ジョンソクとキム・ウビンが視聴率競争を繰り広げる”と、話題性もありました。

結果『W』は、2016年MBC演技大賞で7冠も獲得したすごいドラマになったんですね!

ぴよ吉
ぴよ吉
『W-君と僕の世界-』の高視聴率とたくさんの賞をもらったのには納得だよ!!

 

まとめ

W 韓国ドラマ 感想 面白くない 口コミ 評判

出典元:https://www.365kr.site/

「W韓国ドラマ感想は面白くない?口コミ評判をまとめてみた!」をお伝えしてきました。

「漫画の世界」と「現実世界」の行ったり来たりで、脈絡がない複雑なストーリー展開に面白くないなどの感想や口コミもありましたね。

ぴよ吉
ぴよ吉
後半からお父さんがちょっとこわかった。。

しかし、口コミの大多数は恋愛要素とサスペンス要素が盛りこまれ、ロマンスとハラハラドキドキの両方が味わえて「とても面白かった」という結果でした。

前評判通り多くの有名な俳優さんが出ていたことや、物語の二人の限られた時間の中で、ぎゅっと詰まった恋愛シーンが見どころでもあります。

韓国ドラマ『W』は、普通のドラマでは満足できない方にもオススメの作品だと推したい!

ぴよ吉
ぴよ吉
どしたの?!急に!?
ぴよ吉
ぴよ吉
なんか『W』また、みたくなっちゃった!

今回の記事をご覧になって韓国ドラマに興味をもってくださると、うれしいです!

ご覧いただきまして、ありがとうございます。