ユミの細胞たち

ユミの細胞たちグッズのポーチ・シールがかわいい?通販で人気になり入手困難?

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気
Pocket

『ユミの細胞たち』は2021年9月17日〜10月30日に、韓国TVING、tvNで放送されていた3Dアニメーションと実写がコラボした、ウェブトゥーン漫画原作のドラマです。

今回はそんな『ユミの細胞たち』のグッズのポーチ・シールがかわいい?そして通販で人気になり入手困難?について詳しく調査してきました!

元々原作の漫画がとても人気だったものの、ドラマ放送で一気にまた人気に火がつき、シールやポーチなどのグッズが大人気といいます。

しかも、日本には公式に売っている場所がなく、通販でも人気になりなかなか入手も困難と聞きました。

ぴよ吉
ぴよ吉
どんな可愛いポーチやシールがあるんだろう?

私も原作漫画を読んで、出てくる細胞たちが可愛くてステッカーシールがあったら欲しいなと思い色々調べたのですが、なかなか手に入れるのが難しいみたいでまだ入手できていません(笑)。

ここではどこで売られていたのかなども調査してきましたので、最後まで見てみてくださいね!

 

『ユミの細胞たち』グッズのポーチ・シールがかわいい!

それでは早速、『ユミの細胞たち』グッズのポーチやシールを見ていくことにしましょう!

このドラマに出てくる細胞たちがとにかく可愛くて、特に女の子に人気なのがユミのプライム細胞の愛細胞のようですね。

ポーチやシールも、種類があるようなのでこちらで紹介していきたいと思います。

ぴよ吉
ぴよ吉
グッズたくさん売られてるんだね〜。

 

『ユミの細胞たち』芸能界にもファンが!グッズポーチとシールが人気!

韓国の芸能人たちからも、とても人気のある『ユミの細胞たち』。

EXOのチャニョルがこの原作漫画のファンというのは、EXOファンの中でも有名です。

『ユミの細胞たち』の作者イ・ドンゴンが、チャニョルを原作漫画に登場させたりEXOの曲を作中でかけたりなど、ラブコール返しも行われていてファンを喜ばせていました。

そしてドラマ『ユミの細胞たち』でユミ役をつとめたキム・ゴウンも、細胞たちのグッズポーチを日常で使用しているのが、目撃されています!

ぴよ吉
ぴよ吉
作品愛だね!

 

『ユミの細胞たち』ポーチとシールの種類を徹底調査!

大人気の『ユミの細胞たち』のグッズですが、特に人気なのがポーチとシールのようです。

値段も手頃で、手軽にちょっと使いできるので皆さん買いやすいのでしょう。

ポーチとシールは様々な種類があるようなので、ここではどんな種類があるのか少し紹介したい思います。

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気

出典元:http://hoonyseoul.com

こちらはSHOOPENとコラボした限定ポーチです。

サイズもS・M・Lと3サイズあり、シーンに合わせて使い分けることができそうですね。

色もライラック色とパープルの2色、女の子にとても人気なようですよ。

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気

出典元:https://smartstore.naver.com

他にも巾着型のポーチもありました。

このタイプは主演のキムゴウンも使っていたタイプになりますよ。

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気

出典元:https://smartstore.naver.com

リップなどのちょっとした小物が入れられるミニポーチもあります!

バックの中に入っていたらワクワクしちゃいますね。

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気

出典元:https://store.shopping.yahoo.co.jp

シールやステッカーも可愛くて色々な種類が売られているようです。

マグカップに貼ったり、グラスに貼ることでオリジナルのものができちゃいますよね。

ユミの細胞たち グッズ ポーチ シール 通販 人気

出典元:https://store.shopping.yahoo.co.jp

シールの種類は、ビックステッカーもありました。

こういったステッカーはキャリーバッグやノート、ファイルにぺたぺた貼ると自分のオリジナルのものができるので楽しいですよね。

そのほか、ホログラムステッカーやシールがぷくぷくして可愛いデコステッカーもありましたよ。

ぴよ吉
ぴよ吉
シールやポーチだけでも色々な種類があるから迷っちゃうね!

 

『ユミの細胞たち』グッズ通販で人気になり入手困難に?

『ユミの細胞たち』のグッズ、今回はポーチとシールを中心に見てきていますが、これらのグッズを手に入れたいと皆さん既に思っていることと思います!

さらに原作漫画から人気に火がつき、ドラマ放送もあってグッズが飛ぶように売れているのですがなんと通販では入手困難とも情報が…。

確かに私も手軽にステッカーから欲しいなと思って色々探しましたが、本当に高かったり公式で日本で売られてなかったりと、いまだに入手できていません。

ぴよ吉
ぴよ吉
どこで入手できるんだろう?

ここではどこでグッズが売られているのか調査してきましたので、見ていきたいと思います。

 

『ユミの細胞たち』グッズがどこで売られているのか調査しました!

『ユミの細胞たち』のグッズが現在どこで売られているのか、 調べてみました!

現在日本での公式ショップはなく、韓国の公式ショップNAVER WEBTOON FRIENDS STOREで売られています。

もちろん韓国のサイトなのでハングルで記載されていますので、翻訳サイトを使って商品を購入してみるといいかもしれません。

ちょっと不安だなという方は、少し割高にはなります代行販売を行なっているサイトやBUYMAなどを使うといいと思います。

ですが悪質な代行販売などを行なっているサイトもありますので、良質なサイトかどうか見極めが必要となりますね…。

ぴよ吉
ぴよ吉
あーん、やっぱり気軽に買えないんだね〜。
ぽめ吉
ぽめ吉
代行販売はポーチでも約2500円くらいで売っていたからやっぱり高いよね!

2019年には、ヴィレッジヴァンガードでグッズが販売されていたそうなのですが、現在は販売していないようです。

これから日本で『ユミの細胞たち』が放送されると、もしかするとグッズが販売されるかもしれませんので期待して待ってみることにしましょう!

 

ドラマ放送でグッズ大人気!通販でも入手困難?

『ユミの細胞たち』は元々原作漫画がとても人気であったため、その頃からグッズも売られていたことがわかりました。

さらに最近になって実写ドラマ化されさらにまた人気が出ており、グッズも入手困難となっているようですね。

韓国内の通販でも売り切れになっていたり、なかなか購入が難しいようですよ。

POP UP STOREもあったのだそうですが、そちらのグッズも完売。

ぴよ吉
ぴよ吉
日本のファンも行きたい人がいたそうだけど、コロナ禍でもあるので行くのは厳しかったようだよ。

先ほどもお伝えしたかもしれませんが、日本で公式ショップがオープンしたりヴィレッジヴァンガードで再販してくれたりするのを期待して待つしかないかもしれませんね。

>>ユミの細胞たち視聴率は?日本・韓国の放送を調査!

 

まとめ

『ユミの細胞たち』のグッズのポーチ・シールがかわいい?そして通販で人気になり入手困難?について調査してお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

今回はグッズの中でも人気のポーチとシールが、どんな種類が販売されてるのかもお伝えしましたが、様々な種類があることがわかりましたね。

それもどれも可愛くて、確かに通販で入手困難となっていることも事実でした。

日本での公式ショップもまだないので、これから『ユミの細胞たち』のドラマ放送が決まって、公式ショップがオープンしたりグッズもたくさん売られることを期待しましょう!

ぴよ吉
ぴよ吉
ドラマを見てますますグッズが欲しくなっちゃった!

最後まで見ていただきありがとうございました。