ユミの細胞たち

ユミの細胞たち感想は面白い・面白くない?実際に見た辛口評価や共感口コミも紹介

ユミの細胞たち 感想 面白い 面白くない 辛口評価 口コミ
Pocket

『ユミの細胞たち』の最大の特徴と言えば、実写のアニメーションを使っているということと、原作が漫画だということ!

今までにあまりない組み合わせの韓国ドラマになっていますが、果たして視聴者は面白いと感じたのか、それとも面白くないと感じたのかとても気になるところです。

これまで私が聞いた感想の中には、辛口評価なんかもありましたので、今回は皆さんに口コミをシェアしていきたいと思います♫

『ユミの細胞たち』の感想は面白いのか・面白くないのか、そして辛口評価や共感口コミについてご紹介しますので最後までご覧下さいね!

ぴよ吉
ぴよ吉
早く見てみたいな!とっても気になる〜☆

 

ユミの細胞たち出演者たちの評価を調べてみた!

早速、『ユミの細胞たち』に出演していた方々の評価や口コミについてみていこうと思いますよ!

気になるのはやっぱり主演のキム・ゴウンとアン・ボヒョンについてではないでしょうか?

その他、イ・ユビとチェ・ミンホの評価や感想についても知りたいですよね。

私自身はドラマの評価も検索してしまいますが、出演者の演技の口コミなんかも気になってしまいます(笑)。

ぴよ吉
ぴよ吉
話の内容もそうだけど、やっぱりキャストの役どころや演技力もドラマの仕上がりに左右するところだよね!それでは見てみようか♫

 

キム・ゴウンの役どころはどうだった?

大韓製麺の会社員・財務部代理のキム・ユミを演じたのは大女優キム・ゴウンでした。

キム・ゴウンと言えば、『トッケビ』で大ブレイクし可愛らしさと大人っぽさを併せ持ち、演技力が抜群と評価されている女優さんです。

そんな大注目の彼女の今作の出来はどうだったのしょうか!?

以下に主な感想・口コミをまとめてみましたのでご覧下さい!

  • ファッションに注目!キム・ゴウンの雰囲気にマッチしている!
  • ゴウンちゃんのぱっつん前髪が可愛い!
  • 可愛いし演技力も素晴らしかった。

今回は今までの長い前髪から、ぱっつん前髪になり雰囲気も変わりいつもより可愛らしい感じでしたよね!

ぴよ吉
ぴよ吉
メイクやファッションなど、同性の女性が惚れぼれする魅力があると言われていて、女性ファンが多いんだって♬

 

他の出演者の評価や感想を紹介!

続いて、ゲーム開発者のク・ウン演じたアン・ボヒョンに対する評価や口コミをまとめてみました!

  • ボヒョンくん初心者ですが落ちました。好きなシーンをリピート!
  • 作品によって全然違う人間になるの凄すぎる!
  • 本作で今までと違う役を演じていて、本当カメレオン俳優だね!

彼の評価や口コミを見てみると、かっこよくてハマってしまったという意見と、今までの作品とイメージが違うのでそこに驚いていた人が多いようでしたよ。

ちなみに彼は『梨泰院クラス』で注目を集め、2020年の急上昇俳優として熱い視線が送られていたんです。

ぴよ吉
ぴよ吉
モデル出身で、2014年俳優デビューだから遅咲きの俳優だったみたいだよ♬でもこうして実績残せるなんてすごいよね。

ユミの細胞たち 感想 面白い 面白くない 辛口評価 口コミ出典元:sportsseoulweb.jp

財務部の社員かつユミの後輩役ルビーとして出演していたのは、イ・ユビでした。

芸能一家に育ったユビは、容姿端麗で演技力があり両親の血をしっかりと受け継いでいるようです。

そんなユビの本作の評価、早速見てみましょう!

  • 30歳には見えない!美人すぎる!
  • ユビちゃんが出るの?あのピノキオの子?見たい!

演技力の評価より彼女の美貌に触れているコメントが多かったですので、本作で彼女のファンになった方も多かったのではないでしょうか!

ユミの細胞たち 感想 面白い 面白くない 辛口評価 口コミ出典元:news.kstyle.com

人気営業部長・チェ・ウギに扮したのはSHINeeのミンホでした。

かっこいいこの見た目と、そして胸キュンさせる優しい口調で視聴者を魅了し話題となっていましたよね!

細かい表情も魅力的で、インパクトを与えた彼でしたが、SNSでの反応はどうだっだのでしょうか?

  • 超スタイルいいし、かっこいい!
  • ユミの細胞たちにミンホが出演するなら見る!

SHINeeのファンたちはもちろんのこと、本作で彼を知った人たちも虜になったようです。

ぴよ吉
ぴよ吉
歌って踊れて、イケメンでスタイルよくて…って何者だ(笑)。これからの活躍に期待したいよ〜!

 

韓国での評価は原作どおりだから高かった?

韓国では、初めて3Dアニメーションを融合したドラマということで注目を集めた作品でした。

また、原作はウェブ漫画だったのですが原作を知っているファンの評価も高かったです!

SNSで原作ファンの人たちの反応を見てみると、原作とのシンクロ率が高かった、細胞たちの声優の演技が面白かったなどの感想がありましたよ。

原作漫画を超える作品って少ない気がしますが、本作は成功のようですね!

ぴよ吉
ぴよ吉
日本でも実写化ってなかなか評価が厳しかったりする傾向があるけど、評価が高いなんて、よっぽど期待どおりのドラマだったんだね!

 

ユミの細胞たち感想は面白い・面白くない?実際に見た辛口評価や共感口コミも紹介!

それでは次に、『ユミの細胞たち』の感想は面白かったのか、それとも面白くなかったのか見ていこうと思います!

さらに、辛口評価や共感するという口コミについても紹介していきますよ。

原作ファンからもかなりの支持があったようですし、面白くないという感想は本当に少数派のように思いますが…。

果たしてどうだったのでしょうか!?

ぴよ吉
ぴよ吉
感じ方って人それぞれだから意見割れるとは思うけど、僕個人的には面白いに一票(笑)。

 

面白いという感想を紹介!

やはりSNSでの感想を調査してみると、「面白い」という感想が圧倒的に多かったように思います。

主な理由としてはキャスティング、ストーリーの面白さ、そして今までにない世界観にあるようですよ!

漫画原作だからこそできた3Dアニメーションを使用してのドラマ展開は、飽きさせないなと感じます。

また、あの人気ドラマ『トッケビ』で注目されたキム・ゴウンの可愛らしさや演技力が素晴らしいといった口コミも目立ちました。

ぴよ吉
ぴよ吉
面白い作品であることが伝わってきたよ〜!
ぽめ吉
ぽめ吉
僕も見てみようかな〜♪

 

アニメ見ない人は苦手?辛口評価とは?

以上が、面白くないと感じた部分の感想や辛口評価になります。

アニメを見ない人にとっては微妙かもしれない、最初は面白かったけど後半つまらなかった、さらには出演者の髪型に対する厳しい意見もありました…。

ただ、最初は批判している方や退屈に感じていた方も、見ているうちにだんだんと面白くなったと言っていましたよ!

ぴよ吉
ぴよ吉
日本人はアニメに親しんでる方だから、好きでハマる人続出なんじゃないかな〜?
ばけ吉
ばけ吉
みんなネガティブなことを言っても、結局は楽しんで見ているようだから、迷っている方は一度見てみるといいかもね☆

リアルで共感するという口コミの紹介!

次にご紹介するのは共感するといった口コミについてです!

早速見てみましょう。

女性の口コミ
女性の口コミ
男女の心の中をリアルに描いてる。愛の細胞が強いから別れるって言い出せなかったり、相手が離れていきそうになった時になって初めて相手が1番だって気付いたり、言葉が足りなかったり、見栄を張ったり共感しちゃう。
女性の口コミ
女性の口コミ
みんな一度は経験したあるあるだから共感できて楽しめたよね。細胞たちそれぞれキャラも考え方も違って見てて飽きないし。お互いの気持ちが分かるから切ないよね。
女性の口コミ
女性の口コミ
普段私たちが経験しているごく一部の日常の中の出来事だからこそより共感を得るものが大きかった!ユミを応援したくなったし、ウンの気持ちも分かるし、細胞たちが気持ちを代弁してくれるところが切なくも良いドラマだった〜!
男性の口コミ
男性の口コミ
ユミの細胞たち本当に良い作品だよね。アニメと実写で初の試みだけど、細胞達が愛おしくて可愛くて、一緒になってユミを応援してたどの場面も共感が凄い!
女性の口コミ
女性の口コミ
ユミの現実世界とその頭の中で繰り広げられる細胞たちが可愛くて愛おしくて、日々生活しながら感じている些細な出来事やその感情すべてに共感できる!

皆さん、ドラマに共感している部分があるようですね!

みんな経験したことのあるようなあるあるだったり、日常生活で感じる出来事や感情に対して女子たちの心に刺さったようです。

SNSで調査をしていても、共感の嵐でしたよ(笑)。

共感できるドラマって、飽きずに面白く最後まで見れるので個人的には大好きなジャンルです!

 

まとめ

これまで『ユミの細胞たち』の感想は面白いのか、それとも面白くないのか、そして辛口評価について触れてきましたがいかがでしたでしょうか?

全体的に面白いという感想であふれていて、面白くないという口コミは少なかったので高評価を得た作品ということが分かりましたね!

辛口評価についても結局はポジティブな意見に変わっていて、完全にネガティブな口コミが見当たらないのがなんとも不思議な感じでした。

ぴよ吉
ぴよ吉
よっぽど、面白く沼にハマってしまったんだね♬

『ユミの細胞たち』をまだ見ていない方がいたら、この作品は見て損はないと思うのでぜひ見てみてくださいね!