最新記事更新情報

韓国

平昌五輪プレ大会でついに大事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 競技場の安全性が糞すぎて全会場使用停止処分クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
18時 5分 更新  |  平昌五輪

平昌五輪プレ大会でついに大事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www 競技場の安全性が糞すぎて全会場使用停止処分クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
38
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
駐韓大使「韓国人に生まれなくてよかった。韓国は人が生きていける環境ではない、生まれただけで罰ゲーム」韓国の闇を暴露wwww もう大使の帰任は無いなwwwww
16時 5分 更新  |  韓国

駐韓大使「韓国人に生まれなくてよかった。韓国は人が生きていける環境ではない、生まれただけで罰ゲーム」韓国の闇を暴露wwww もう大使の帰任は無いなwwwww

 
32
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
中国「朝鮮半島は中国が完全に掌握した」⇒ 金正男暗殺、韓国が中国の手に落ちたというメッセージだった!? アメリカでもの凄い動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14時 5分 更新  |  北朝鮮  |  韓国

中国「朝鮮半島は中国が完全に掌握した」⇒ 金正男暗殺、韓国が中国の手に落ちたというメッセージだった!? アメリカでもの凄い動きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
41
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理「今年本格的に始まる韓国経済危機に一切協力できない状況を作る。韓国の競合企業を壊滅まで追い込む」日本政府の韓国経済破壊計画が凄すぎるwwwww
11時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍総理「今年本格的に始まる韓国経済危機に一切協力できない状況を作る。韓国の競合企業を壊滅まで追い込む」日本政府の韓国経済破壊計画が凄すぎるwwwww

 
100
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍総理「バ韓国が調子に乗って内政干渉始めたな。次は公使召還で大使館閉鎖するかな」⇒ 韓国「隣国に対する配慮が足りない。日本は兄に対して配慮しろ」
8時 5分 更新  |  日本・韓国  |  竹島関連

安倍総理「バ韓国が調子に乗って内政干渉始めたな。次は公使召還で大使館閉鎖するかな」⇒ 韓国「隣国に対する配慮が足りない。日本は兄に対して配慮しろ」

 
99
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
麻生太郎閣下「何なんだ!あの韓国とかいう国は!馬鹿すぎて話にならんぞ!ふざけるな!」日韓通貨スワップ、韓国に都合の悪い真実を暴露www ⇒ 韓国発狂wwww
22時 5分 更新  |  日本・韓国

麻生太郎閣下「何なんだ!あの韓国とかいう国は!馬鹿すぎて話にならんぞ!ふざけるな!」日韓通貨スワップ、韓国に都合の悪い真実を暴露www ⇒ 韓国発狂wwww

 
86
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国経済ついに吹き飛びましたwww 世界各国が韓国名指しで為替操作国認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒ 韓国「 いや日本ニダ!日本のせいで世界が迷惑」悲鳴wwww
20時 5分 更新  |  韓国  |  国際

韓国経済ついに吹き飛びましたwww 世界各国が韓国名指しで為替操作国認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⇒ 韓国「 いや日本ニダ!日本のせいで世界が迷惑」悲鳴wwww

 
25
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「仏パリで韓国人観光客が黒人に襲撃された事件、日本人と間違えられ襲撃される。日本人は欧州でも評判が悪い」⇒ バスの中から中指立ててニガーと叫んでいた可能性wwww
18時 5分 更新  |  韓国

韓国「仏パリで韓国人観光客が黒人に襲撃された事件、日本人と間違えられ襲撃される。日本人は欧州でも評判が悪い」⇒ バスの中から中指立ててニガーと叫んでいた可能性wwww

 
70
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
韓国「民間レベルでは日韓友好ニダ!訪韓日本人が急増!」⇒ 日本「あ、それ在日の里帰りだから。そもそも日本人でもないし勘違いするなよ」嘘統計がバレて発狂wwww
16時 5分 更新  |  日本・韓国

韓国「民間レベルでは日韓友好ニダ!訪韓日本人が急増!」⇒ 日本「あ、それ在日の里帰りだから。そもそも日本人でもないし勘違いするなよ」嘘統計がバレて発狂wwww

 
52
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
安倍首相「撤去以外の解決策は無し」韓国外相の慰安婦像解決案を一蹴wwww 韓国「慰安婦像解決は日本の理解しかない。日本はその努力さえしようとしない」発狂www
14時 5分 更新  |  日本・韓国

安倍首相「撤去以外の解決策は無し」韓国外相の慰安婦像解決案を一蹴wwww 韓国「慰安婦像解決は日本の理解しかない。日本はその努力さえしようとしない」発狂www

 
110
tweet
はてブ
いいね!
つづきをよむ
follow
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pick Up
スポンサー


スポンサー
最新記事
スポンサー
 
ブログパーツ